ふじちゃんの日記

自分の仕事と荻原空さんの応援ブログです。

人なんてもう信用出来ない👀

こんばんはふじです

後で文章ゆっくり修正しよう→

あ!新しい動画だ👀✨

を繰り返した末

下書きまみれのふじです。


今日も空さんをご紹介しますね🌼

もうね、空さん専用になってる笑

後々もっと見やすくするために引っ越す予定です。



TikTok そら🤝エールを送るよ

人なんてもう信用できない

https://vt.tiktok.com/ZSeryw2ec/


生きてたら一度は経験するこのタイトル、、

昔の記憶がちょっと蘇りそうになりますよね。


個人的には

人に期待しない生き方が身に付いてしまった

価値観に新しい気づきがもらえました☺️


空さんの器の大きさに感動する動画ですー✨



私が23歳の頃こんな考え方出来なかったし

頑張れなかったです👀💦


空さんの動画を見るたびに

精神年齢私の方が低いでなぁ💦

っていつも思う😂


今度のライブでは

大人ぶっておきます








この時点でもうクソガキですね😂



危ぶまれる35歳

どーも

ふじでしたぁ✋✨