ふじちゃんの日記

自分の仕事と荻原空さんの応援ブログです。

初めてのzoom

こんばんは!ふじです!

ライブ楽しみにしてたのに

寝落ちしてショックを受けているふじです。

私のばかぁー😭

 

荻原空さん

人に好かれる方法

https://vt.tiktok.com/ZSeFCdyLm/


先日初めて空さんのzoomに参加させてもらいました☺️

30分後に始まるLINEが入った時は

飛び起きて着替えてメイクして💄

映りもしないテーブルや床を片付けてスタンバッてました😂😂


なんだろ、、

「すぐそこまで来てるんやけど」って

言われた時と同じ気持ち😆

誰か家に来るレベルでわちゃわちゃ

してめちゃおもしろかった🤣



まだまだ会うのは先だなぁ

と思ってたけど、みんなの顔が見れて感動しました🥺✨

緊張してたけど

また参加したいです☺️

楽しかった😍


すんません、

私のTikTokも紹介させてもらいますね。

空さんの紹介

https://vt.tiktok.com/ZSeFCGVp4/

ふじの自己紹介

https://vt.tiktok.com/ZSeFCUsRu/

同じテンプレだけど

一気に2個作ったどー

速いから目かっ開いてみてね😂