ふじちゃんの日記

自分の仕事と荻原空さんの応援ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移動します。

こんばんはふじです。昨日新しく作りました。こちらへ移動します。note 空さん応援ブログhttps://note.com/soraouen_yade/n/n1bc0cf82ec94

人なんてもう信用出来ない👀

こんばんはふじです後で文章ゆっくり修正しよう→あ!新しい動画だ👀✨を繰り返した末下書きまみれのふじです。今日も空さんをご紹介しますね🌼もうね、空さん専用になってる笑後々もっと見やすくするために引っ越す予定です。TikTok そらエールを送るよ人なんても…

まだ見た事ない人いーるぅー?👀✨

こんばんはふじです。ふじは荻原空さんを応援しております✨来年6月全国出版決定✨ボイシーのパーソナリティもされております。講演家もされていたのでお話上手ですね☺️✨Voicy講演会https://voicy.jp/channel/2093/229171まだ空さんのお姿を知らない方はTikTok…

「違う違うそうじゃない」を感じた貴方へ

こんばんは、ふじどす。今日はzoomを使ったのでメイクバチバチでした。毎日一緒にいる仕事のメンバーよりも(マスクを外す事がほぼないんです)zoomした人の方が素顔知ってるのってなんか不思議やな笑笑では本題、人間関係とは、、のコアな部分を解説してくれ…

初めてのzoom

こんばんは!ふじです!ライブ楽しみにしてたのに寝落ちしてショックを受けているふじです。私のばかぁー😭 荻原空さん人に好かれる方法https://vt.tiktok.com/ZSeFCdyLm/先日初めて空さんのzoomに参加させてもらいました☺️30分後に始まるLINEが入った時は飛…

みんな優しい人だった

こんばんは!ふじです👀✨わたすのコメントちょっと目を離した隙にハートをいっぱい押してもらえてた。他にも元気になる動画いっぱいあるからどんどん見ていってね☺️✨ふじが感動したやつ👀✨■優しすぎる貴方へ 荻原空さんhttps://vt.tiktok.com/ZSe8fAMT2/

ノルマにむけて何したか

こんにちは、ふじです。最近、仕事がスムーズに出来てシンプルな事ですがとても嬉しいサラダを売る仕事をしてるんですけど、サラダキットという物を2日間限定で売るノルマがあったんです短い時間でいかにお客様に得な情報を伝えられるか、そのキットを勧める…

撮ったどーMVP撮ったどー!

こんばんは、35になってから仕事の結果が爆上がりのふじです。私の時代来たぁぁぁ!っていうくらい勧めたら物が売れる嬉しみ✨ノルマ全体の3分の1から半分行かないくらいの量を売ったのでMVP頂きましたこの前のノルマは2個が限界だったのになんでなんだろう、…

自分の経験を商品にするってどんな感じ?大丈夫そ?

こんばんはふじです。ふじのnoteブログも後半に差し掛かりました。書き終えたら普通の投稿をしようと思います。TikTokアカウント2個目を作りました。なんか、、地味にドキドキするなぁ。。自分をどのくらい映すのかどうか顔だしって勇気いるね!ゴリゴリのエ…

SNSでもし稼げたとしたら、何するー?👀✨

こんにちはふじです!今日の兵庫は暑かったです今日もボイシーのご紹介しておきますね!【荻原空さん】フォロワー0から180万円売上8割の受講生を2ヶ月以内で10〜40万円売上げました!来年6月幻冬舎で商業出版が決定無料なのにいっぱい話してくれました。ご…

アラサー最後の日

ぞっとするけど大人気なく年齢には逆らっていく🤣🤣34で仕事変えてTikTok始めたり新しくブログ始めたりこの2ヶ月色々始められてよかった。色々転機だったなぁ😃🌼

諭吉の話、、聞きたくない?👀✨

こんばんはふじです。最近夜涼しいですね👀✨タイトルはブルゾンちえみの声で脳内再生してね😂ふじは荻原空さんを応援しております✨みんな大好き福沢諭吉☺️✨荻原空さん ボイシー福沢諭吉からお金持ちになる方法を学ぶhttps://voicy.jp/channel/2093/203341ふじの…

noteを始めました。

こんばんはふじちゃんです。noteを開設しました。https://note.com/fujimaruyuki/n/n09b67d432a5c広告の無いブログが書きたかったんやぁ😍😍😍😍

心がすっきり爽快した出来事😆✨

おはようございますふじちゃんです。TikTokアカウントを取って2ヶ月が経ちました✨次の職場へ完全移行するまで使おーくらいの軽ーい気持ちで始めて✨偶然この動画を見たときにTikTok 人からの目線が怖い人 荻原空さんhttps://vt.tiktok.com/ZSJE28wXR/「あ、あ…

マクド

月見バーガー美味しかったー!きな粉シェイクも良かったよ☺️✨

私の役に立つのが好きなんでしょ?

↑やべぇのがいるぞ⚡️って思うよね。でも彼氏の前ではやばい女でいたいんよ⚡️⚡️昔の自分だったら気は確かか?と思ってたけどある人のブログで女性は尽くされて幸せになって男性は役に立って相手の喜ぶ顔を見て幸せになるって書いてあって自分がされて嬉しい事…

仕事好きですかね?

仕事大好き人間集まれー☺️私も仕事すき👀✨まだの人はダウンロードしてね🥰【荻原空さんのボイシー】4年間を振り返ってhttps://voicy.jp/channel/2093/200717

どうなりたいのか

最近までふじは無欲だったのにお金が欲しくなってきてお金があっても誰からも愛されなかったら寂しいからーとか言ってた奴なんですよ。お金を手にしたらお金で寄ってきてるのか本当に私が好きなのか分からなくなるやんー⚡️とかね!←(稼いでから言えって感じ…

カラコン

カラコンした次の日めっちゃ目が痛くなった。。残念だなぁ画像はいつぞやの恐竜展

生まれて初めてのカラコン

いきなり顔を出してすまない⚡️⚡️緑のカラコン買ったのに全然緑ちゃうやん。。て顔が全面に出てるあたくし。ちなみに指差してない方は入れてないねん。入れてない方と比較してこれやねん。後9日分あるんやけどもー??黒目はちょっと大きくなるからええか。…

荻原空さんを応援しております✨

講演家・作家の荻原空さんを応援しております✨審査通過率⚡️5%⚡️音声ブログアプリVoicyにて空さんがパーソナリティを務めております✨23歳の若さで来年6月に全国出版決定✨執筆もしながらコンサル業もやっております。無料アプリとは思えない有料級のお話ばかり…

初のブログ

ブログ久々開設しました☺️続くかなどうかな😂(喫茶店の猫ちゃん)