ふじちゃんの日記

自分の仕事と荻原空さんの応援ブログです。

どうなりたいのか

最近までふじは無欲だったのに

お金が欲しくなってきて😂


お金があっても誰からも愛されなかったら

寂しいからーとか言ってた奴なんですよ。


お金を手にしたらお金で寄ってきてるのか

本当に私が好きなのか分からなくなるやんー⚡️とかね!←(稼いでから言えって感じよね)

大切な人を守る道具や手段はお金💰

と教えてもろて👀💦


うん、そりゃそうやの😇✨ってなった。


何でか知らんけど

無欲な人って愛されると信じ切ってたんよね。


お金を稼いで幸せになれるのは男性だけなんじゃないか、、とかね


お金で不自由なく暮らせたら愛が出てこなくなるって思い込んでたなぁ。


手に入るならあと、4万欲しいです、、

とか慎ましやかな

金額を言うてたんやけどさぁ。


いつから心にそんな蓋をしたのかと思うくらい

欲しい物リストを書いてたら

総額180万に膨れあがって



ふじは一丁前に

欲しがる女やったわ😂😂



そんなこんなで今日は

どんな人生を送りたいのか

書き連ねてました📖


改めて書いていくうちに

「お母さんを元気にするお金が欲しい」

にたどり着いてちょっとびっくりしてもて

今は元気だけど

身体に良い食べ物にお金を惜しまず使う日常を送りたいし、

母だけじゃなくて家族みんなにそうしたい。

良い乳酸菌とかはお金かかるからね!



こうやって

大切な気付きを教えてくれたのは

TikTokで出会った荻原空さん✨

SNSコンサルをされてる方で、

今は

審査通過率5%の音声アプリ「Voicy」で

パーソナリティを務めていらっしゃいます。

空さんの投稿を是非見て聴いてみて下さい☺️


✨荻原空さんSNSご紹介✨

Instagram

https://instagram.com/sora.ogihara0612?utm_medium=copy_link


YouTubeショート動画

https://youtube.com/shorts/256UNCX6XOc?feature=share


音声ブログVoicy 

https://voicy.jp/channel/2093/199763