ふじちゃんの日記

自分の仕事と荻原空さんの応援ブログです。

私の役に立つのが好きなんでしょ?

↑やべぇのがいるぞ😇⚡️

って思うよね。


でも彼氏の前では

やばい女でいたいんよ⚡️⚡️


昔の自分だったら

気は確かか?🙄と思ってたけど


ある人のブログで

女性は尽くされて幸せになって

男性は役に立って相手の喜ぶ顔を見て幸せになる

って書いてあって


自分がされて嬉しい事を

やってあげようとするから

おかしな事になる。らしい。


でも残念なくらい私は男性脳なのかなって

思う程人の役に立つのが好きでね🥺

女性も男性も同じ価値観だったら良かったのにって思う時ある。