ふじちゃんの日記

自分の仕事と荻原空さんの応援ブログです。

心がすっきり爽快した出来事😆✨

おはようございます
ふじちゃんです。

TikTokアカウントを取って2ヶ月が経ちました🐥✨
次の職場へ完全移行するまで使おー😆
くらいの軽ーい気持ちで始めて👀✨

偶然この動画を見たときに
TikTok 人からの目線が怖い人 荻原空さん

「あ、あたしHSPでも大丈夫なんや」
って自分に初めて許可が出せたんです。

(急に何言い出すんだと思った方すいません💦
https://paralymart.or.jp/kiquest/7613こちらに説明載せときます) 


HSPでも良いって言い聞かせてたけど
気休めにしかならなかったんですよね💦
(無理矢理思い込ませようとしてたのかも)

親や彼氏に打ち明けても受け止めてはくれますが、言われた方もどうしていいか
分からない感じなのが現状です。


実は凄い事がありまして🙈✨
(上記リンク動画の方)空さんのライブ配信に参加してた時なんですが、
リスナーさんのお1人が
「私HSPなんです」と言ってて😳
お仲間がいた👀✨と嬉しくなって
ちょこっとお話したんです。

私だけじゃないんや✨👀と思ってたところに
HSPでいーやん」
って言ってくれたその瞬間
バァーーンて💥
自分の中で何かが壊れたような感覚に
なったんですね(🐥✨なんかすっきりした)

自分で言うのと、人に言ってもらうのって
こんなにも威力が違うんだって
初めて知りました。

インフルエンサーとしての影響力もあったかもしれません。

会話の流れでサラッと出てきたので
お二人共覚えてないと思います。
それくらい一瞬でした😆
それが逆に良かったんでしょうね!

キッカケを与えてもらえて
本当に感謝です😭
リスナーさんはどの方か覚えて無いのが悔しいです😢
使い方もまだ知らない時だったのでフォローもしに行かずでした。

目に見えない出来事なんで伝えるのが難しいんですけど、
その日から毎日こんな感じになりました。

今日は以上です。