ふじちゃんの日記

自分の仕事と荻原空さんの応援ブログです。

撮ったどーMVP撮ったどー!

こんばんは、

35になってから

仕事の結果が爆上がりのふじです。


私の時代来たぁぁぁ!っていうくらい

勧めたら物が売れる😭嬉しみ✨


ノルマ全体の3分の1から半分行かないくらいの量を売ったのでMVP頂きました😍

この前のノルマは2個が限界だったのに

なんでなんだろう、不思議です。


昨日は過去最速で

弁当50個作れるようになったし

「いたら店が潤う女」は

もうすぐそこまで来とるな✨


相手の欲求をひたすら考えたのが良かったと思いました。


それを教えて下さったのは

こちらー💁‍♀️

空さんの動画見てね👀✨

①〜③は1つ前の記事をご覧下さい


TikTokで稼ぐための講座第④段

導線設計編

https://vt.tiktok.com/ZSeRn6X4N/


TikTokで稼ぐための講座第⑤段

発信について

https://vt.tiktok.com/ZSeRnkKc9/